スケボの王子様 渡辺雄斗

2020.03.04

突然ですが、皆さんイケメンは好きですか?スケートボードは好きですか?

じゃあ、イケメンがスケートボードをしていたら、それはもう荒んだ心にときめきを与えて戦争なんて馬鹿馬鹿しく思えて世界平和ラブアンドピースって感じじゃないですか?

……なんて冒頭から訳のわからないことを言いましたが、正直世界平和なんてどうでもいいんです。そう、ただイケメンスケーターへの愛をぶちまけたいんです、それだけなんです。

というわけで、イケメンスケーター達を欲望のままに、若干妄想が混じりつつもご紹介してゆく新企画「スケボの王子様」略して「スケプリ」、強引にスタート!

記念すべき第1回目にご紹介するのは、先日SPOTLIGHTでも取り上げ、多くの男女を虜にした渡辺雄斗さん。

 

 

もう、なんといっても顔がいい!ジャニーズ系のキュートフェイスに、口元のほくろの色気がヤバい。

お酒に例えるならスクリュードライバー。甘いけれど度数は高め、気づけばどっぷり酔わされている……まさに”レディー・キラー”。

でも彼に酔わされるなら本望です。どんどん持ってきてー!

 

https://www.instagram.com/p/BlAcn08gJ0u/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

Tシャツをインすることで更に際立つ、足の長さと引き締まった腰まわり(エロい)。こんなにインが似合うのは、彼とBUMP OF CHICKENのボーカル藤くんぐらいですよ。スラッとのびた手足でバランスをとり、ダイナミックかつ繊細にスミスグラインドをキメてゆく!ついでにダンスもキメてゆく!

 

 

3:30から彼の演技。コンテストの広い会場でもこの存在感、この輝き!

編集でフィルターか何かかけてますか?……え、かけてない?キラキラして見えるのはわたしだけですか?

パークで次々繰り出される大トリックに合掌しつつも、超個人的に好きなのは、ウォール5-0で切り返すところ。一瞬時が止まったあと、ふたたび爽やかな風をまとって滑り出す……細かい動作ひとつひとつが絵になるから、まばたきすら惜しい。彼は生きる芸術作品です。

 

https://www.instagram.com/p/Br2YPoelToj/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ぐっとしゃがんだ時に見えるおでこが愛しい。

可愛いおでこで人の心を乱しておきながら、本人はいたって真剣な眼差しで技に集中してるのは卑怯じゃないですか?

ちょっと、飛んでる最中の顔を下から眺めたいので、私をダブルフリップで飛び越えてもらってもいいですか?

 

https://www.instagram.com/p/BZPtMrbnL0B/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

足元に注目。

この絶妙なズボンの丈感と、そこからチラ見えする青い靴下がオシャレ度100000%。

派手な柄やごてごてのアクセサリーはいらないんです。

こういうさりげなさに女子はときめくんです。

はあ…ズボンの裾から足首にかけてのこの部分を聖域と名付けて守り抜きたい。

そして、ころんだ後の表情にも注目。

ああ、そんなやんちゃな顔されたら、母性と加虐心が同時に芽生えてしまう!お菓子をあーんってすると見せかけて、やっぱあーげない!っていじわるしたい!そして下唇をぶーって突き出されたい!

そのあと、ごめんごめんってお菓子を与えつつ頭をなで回したい!

 

……だいぶ酔いが回ってきたようです。収拾つかなくなる前に、最後にもう一度お顔だけ拝んで終わりましょう。

 

 

イケメンスケーターに、乾杯!

関連記事