スケートチップス:デッキテープも夏仕様がおすすめです。

2019.08.09

こんちわ。ポテチです。

めちゃ熱いっすね。昼間に滑ってるとめまいがしてホント倒れそう。

くれぐれもこの季節スケートするときは水分補給と、こまめな休憩をしてくださいね。

さて、今日ご紹介するのはデッキテープブランドでは1、2を争う人気ブランド、GRIZZLY(グリズリー)のデッキテープです。

Diamondの姉妹ブランドとして生まれたグリズリーは、またたく間に世界中のスケーターの支持を集め、クリス・ジョスリン、ルアン・オリベイラ、ブー・ジョンソンや、ブランドン・ビーブル、日本人では小島優斗や白井空良など、世界の大物を多数ライダーとして有する一大ブランドに成長しています。

デッキテープやベアリング等のハードウェアだけでなく、アクセサリー、アパレルまでグリズリーテイスト満載のアイテムがカワイイと評判。

そんなトーリー・パドウィルが手掛けるオシャレブランドだけにデッキテープのデザイン性も高し。

spotskateboardingビーチをモチーフにしたこちらのモデルはまさに夏仕様。これを今貼らないでいつ貼る!

 

spotskateboarding

 

よく見るとパラソルや、水着、ビーチボールなんかが描かれてて芸が細かい。

spotskateboarding

ベーシックなこちらのデザインも根強い人気。

キッズにも人気で、パークでもホントによく見かけます。

 

spotskateboarding

 

ちなみにこちらはピンクのクリア仕様なんで下地が透けます。

 

spotskateboarding

 

で、気になるのがコレ。

少し前のモデルですが、ギラッギラのラメ使用。

 

spotskateboarding

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりイカつい光り方してます。

夏って昼間は熱いから、夜滑ることが多いと思うんですが、コレ暗いとめちゃくちゃ目立ちます。

パープル以外にも、ゴールドやレッド、ブルーにシルバーがあり、人と被りたくない目立ちたがり屋さんのスケーターならマストなデッキテープです。

 

グリズリーのデッキテープはグリップがキツめで、レザー系のスケートシューズでも食いつきがいいし、空気穴があってカンタンに貼れるし、デザインのバリエーションも多い、申し分ない至高のデッキテープです。街乗りのクルーザーをオシャレに着飾りたいときにも絶対オススメです。

この夏新調したデッキには、グリズリーのデッキテープで決まりですね。

では!

関連記事