松金暁 (Akira Matsukane) “Albuming “

2021.11.29

三河屋スケートショップオーナー松金暁のフルパートがRemix版で公開。

デーウォン顔負けの奇想天外なスポットでみせるテクニカルなマニュアルトリックの数々は想像のはるか上。

唯一無二。

 

ー 松金暁よりー

「自分のスケート始めたきっかけがスケートビデオからの影響だったので下手でも作品を作ることを毎年続けていました。

目標はプロよりすごい作品を残すことを常に意識して撮影してました。

トリックチョイスやバリエーション、組み合わせ、フィールドの使い方に個性を出し唯一無二の作品を残したいと思っています。

後、大切にしているのが、出会いとフィルミングをメイクするまで付き合ってくれた仲間達です。

今までものすごい時間を費やしてくれた仲間とあの時撮った映像は一生もみ消されずアルバムに残したいという思いが強く。

いつか一つの作品にまとめたいと思っていました。

そこで、去年自分のお店、三河屋スケートショップがそのみんなのおかげで開業することができたので、このタイミングで出そうと思いDVDの作品にする事ができました。

アルバムはこれで終わりではなくこれからもフルパートを作り続けてこの世に残していきたいと思います。」

 

Photo 長谷川明宏

 

三河屋スケートショップ インスタ @mikawaya_sk8shop

YouTube 三河屋わっぱCLUB

 

スポンサー

プレミアムスケートボード @premium_skateboards

シーブトラック @theevetrucks @theevetrucksjapan

スモールウィール @smlwheels

アンダレーベアリング @andalebearings

ラカイ @lakaitokyo

クレイジーバナナ @crazy_banana.sb

13mind @goueda13mind

ビスタスインターナショナル @vistas_dist

かわしま企画

oscdist @oscdist